源氏パイ…5

トータル:1HIT
1 zhEMbI.0Ec

お疲れさまです(^o^)

スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️

よろしくお願いいたしますm(__)m

31 0
251-260件/全286件
29 zhEMbI.0Ec

今日は…
日本酒で晩酌⤴️

もちろん…辛口一献⤴️😁✌️(笑)

1 0
30 zhEMbI.0Ec

ん⁉️

この展開⤴️

30※⤴️GET😅✌️(笑)

1 0
31

源氏さん♪ こんばんは⭐
今宵は、日本酒で晩酌でしたか🍶
奥様も呑まれるのかな?

うちの夫もお酒大好き⤴⤴
ビール🍺も日本酒🍶もワイン🍷も何でも!!
強い人でした(*^-^)ノ
過去形みたいに書いてしまったけど・・・
高血圧でも、会社の健康診断の少し前から降圧剤を服用💊(普段は飲まず)
2年少し前に、仕事帰りに重度の脳梗塞で倒れ救急搬送🏥🚑 半身不随で一番重い「要介護5」で昨年12月から介護施設に居ます。

明るいスレッドに暗~い話題でごめんなさい🙇‍♀
源氏さんは、休肝日は作ってますか?
血圧は高くないですか?
お酒は美味しく呑みたいですよね🍶
いつまでも、美味しく呑む為にも気を付けて下さいね🍀

私も年齢のせいか、最近血圧も高め↑
コレステロール値も高めな為、毎晩、酢玉ネギと納豆を食べています。
友人の中には、降圧剤を服用している人もいますが、なるべくだったら薬に頼らずに頑張りたいです💪
そうそう、腎臓にはシナモン!肝臓にはウコンが良いそうですよ!!
私は、コーヒーにシナモン☕
そして、ウコン+ショウガ+ハチミツティー🍵
尚、納豆(豆腐等大豆製品)はハチミツとは一緒に摂らないで下さいね✌
只今、YouTubeで絶賛勉強中です😋

3 0
32

源氏さん♪再びこんばんは⭐

先程いつものように、恒例の更新スレ閲覧👀
ある糧のスレッドに、irohaさんと同じく私をある方と勘違い(誤解)している書き込みがありました??
別に、私は私!!
でも、何故?いつまでも執拗な書き込みをするのでしょうね??
私も源氏さんとその方の会話は読んでいましたが、そんなに酷い事をしたのでしょうか??

ある意味、irohaさんは正々堂々とハンネを名乗っていらっしゃるので良いですが!?

話は変わりますが、源氏さんも確か、関東地方在住でしたよね?
10年前の会話の中でおっしゃっていた記憶があります😊
ニュースでも報じていましたが、今日(2月23日)に関東地方に「春一番」が吹いたそうです🌀
道理で、風が強かったです😅
これから、杉花粉も本格的になります😂
花粉症の私としてはイヤ~な季節の到来!!
今夜の夜更かし以後は、睡眠をしっかり取って花粉症に備えたいと思います🍀

「テミスの不確かな法廷」📺
2話の再放送開始まで、後1時間⏳
☕を飲んで頑張ります😉
でも、源氏さんは無理なさらぬように✌

1 0
33 zhEMbI.0Ec

紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)

えっ…
ご主人…脳梗塞で倒れたんですか?
要介護5だと…大変じゃないですか😢😢
実は俺も脳梗塞やりました😅軽かったので良かったですが…時々言葉が出ない時があります😅

血圧も高くて…降圧剤飲んでます😅😅

でも…アルコールは呑んでます…😅
タバコは辞めたけどアルコールは辞められないです😅✌️

13 0
34

源氏さん♪こんばんは⭐
今日もお疲れ様でした(^o^)

源氏さんも脳梗塞経験者でしたか。
軽く済んで良かったですね😊
夫は、かなり重篤な脳梗塞だったらしく、発見が1時間遅れていたら助からなかったと、担当医から言われました。口は達者ですが!?リハビリが遅れたせいで、左半身不随です。
この病気は再発率が高いそうなので、気を付けて下さいね🍀

明日は久しぶりにまとまった雨の予報☔
少しでも水不足解消になると良いですね!!
では、また~☆彡

3 0
35 zhEMbI.0Ec

紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

脳梗塞は再発の危険…大きいんですね😢
了解です…

俺が脳梗塞⤴️発症したのが…平成30年3月だから…約8年経ってますね✋
当時…自分が何をすれば良いのか?何をやってたのか?分からなくなっちゃって…
フリースしてました😭😭

カミさんにも随分と心配かけたなぁ〜😢

そんな感じです😅✋

8 0
36

源氏さん♪ こんばんは🌧️
今日も1日お疲れ様でした┏○ペコッ

脳梗塞、降圧剤を服用されているのであれば最大の危険因子は避けられているのでは!?
やはり、高血圧は危ないらしいですね💦
私も高血圧なので、毎日の納豆と酢玉ネギは必須です✌少々飽き気味なのですが、節約!節約!!
夫の年金は全て介護施設の支払いで消えてしまうので(/_;)
固定資産税から始まり、生活費の全てが私の肩に掛かっています。

お互いに、健康管理に気を付けて頑張りましようね🍀💪
では、また~👋

2 0
37 zhEMbI.0Ec

紫さん🎵
再度こんばんは😅✋

ご主人の年金…
介護施設の支払いに消える?…
涙なくして読めないですよ😢😢😢

紫さん…
本当に気をつけて下さいm(__)m

5 0
38

源氏さん♪再びこんばんは⭐
優しいコメント、ありがとうございます<(_ _)>
幸い、私は末息子が小学校に入学してから、厚生年金のある会社にパートで20年以上勤めていたので、国民年金だけの方よりは多いです。

夫は、市内の介護施設の多床部屋が空くのを待って入居する事が出来ました。
最近は殆どが個室で、最低15万円以上掛かります。

願わくば、私は「ピンコロ」と行きたいと願っています😋

0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事