源氏パイ…5
あっそうだ…
名無しの1ページさん🎵
名無しさんではなく…
何でも良いのでハンネ付けて貰って良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m
恒例の…
20※⤴️GET😅✌️(笑)
>>19源氏さんこんばんは⭐
今日は、奥様とご一緒のお休み良かったですね😉
ハンネの件ですが、源氏さんのハンネにあやかって!?「紫」と名乗らせて頂いてよろしいですか?紫色は、母の好きな色でした。どちらかと言うと、薄紫色でしたが。
明日から世間では、3連休🎌🗓
私は、細々とですが・・・アルバイトをしているので😅
また、時々寄らせて頂きますね🚶♀
お休みなさい☆彡
名無しの1ページさん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
「紫」さん…
良いじゃないですか?🥰🥰
よろしくお願いしますm(__)m
源氏さん!こんばんは⭐
今日もお疲れ様でした(*^-^)ノ
取りあえずのハンネ、紫で良かったですかね?
私のイメージとしては、『源氏物語』の紫式部か、源氏さんと同じお菓子?と、思いましたが🤔
紫色のお菓子を検索していたら、美味しそうなお菓子を見つけました😉「月紫」と言うのですが・・・緑茶と一緒に食べたいです🍵⤴⤴
なので、どちらで受け取って頂いても大丈夫です🙆
では、また!!
お休みなさい✨☆彡
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
良いですね~🥰紫ハンネ…❤️❤️
源氏ハンネは…
昔⤴️テレビでやってた夜逃げ屋本舗の源氏なんです(笑)中村雅俊さんの…(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は暖かくなるようです😄✌️
公休日❤️(笑)
源氏さん こんにちは😊
今日は、天皇誕生日🎌🎂
私もお休みです🎶
昨日あたりから、気温が上がり⤴
現在の室温は25℃もあります🌡💦
寒さには強い私ですが、暑さに弱い私です😑
さすがに冷房は入れていませんが😅
源氏さんのハンネの由来は、「夜逃げや本舗」の主演俳優の中村雅俊さんの役名からでしたか!
ちなみに、中村雅俊さんのファンですか?
私はファンと言える程ではありませんが、「ふれあい」のレコードは歌詞の内容が好きで買いました♬
今日は、最近はまっている、NHKの火曜10時の夜ドラ📺
「テミスの不確かな法廷」!!
主演の松山ケンイチさんの演技の素晴らしさ⤴⤴ 同じくNHKの朝ドラ「虎に翼」の時もそうでしたが、ますます彼から目が離せなくなりました🤗😍
本日15時05分から、第1話、明日24日深夜0:35~3:35まで、第2話~第5話が一挙再放送されます😀
勿論、観るつもりです👀楽しみです🙆🎶
良かったら、観て下さいね😉
午後も良い休日をお過ごし下さいね😊
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
今日は暑かったね…😅😅(笑)
目が痒かった〜😭😭
中村雅俊さんは…
カミさんが好きな俳優です😅✌️
ふれあい…良い歌です🥰
NHKのドラマですか?了解⤴️観てみます😄
あっ…
中村雅俊さんは俺も好きですよ~😅✌️
われら青春も好きで観てました😁😁


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m