源氏パイ…5
紫さん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
腰は…イマイチです😓😓
痛みはないのですが…常に違和感あり…
紫さん
蛾の交尾ですかね?見たことないです〜😅
今日は…🍺🍺⤴️で晩酌〜(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
2日勤⤴️終了…
明日は公休日です😅✌️(笑)
今日は…
辛口一献❗で晩酌です(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
おはよう☔☔
お疲れさまです(^o^)
今日は雨…😓😓
何をするにも億劫です😓✋
今日もよろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…雨で…😓😓
寒かった〜😓半袖で行ったので余計にでした😢✋(笑)
焼酎で晩酌です😁✌️
源氏さん♪ 今晩は🌃
お仕事、お疲れ様でした┏○ペコッ
今日は、本当に肌寒かったですね😅
半袖で、風邪引かなかったですか?
5月だと言うのに、夏日や真夏日になったり!!気温の寒暖差に気を付けましょうね🍀
今日は妹と休みを合わせ、久しぶりに映画を観て来ました🎬
昨年挿し木したオレンジ色の蕾の付いた薔薇鉢をプレゼント🌹🎁
お礼に中華のランチをご馳走になりました🤗
中華料理も久しぶりでした🎶
添付の薔薇は同じ枝を挿し木した株で、言わば姉妹?兄弟?かな!?
では、また~👏
紫さん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…長袖でしたが…
ちょっと寒かった😓😓(笑)
ここのところ⤴️暑かったり寒かったりで…調子狂いますね😢😢
紫さんもお気をつけお~😓✋
今日も焼酎で晩酌です😅✌️
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…ちょっと寒かったね😓😓
明日は?どうなんだろう?😅(笑)
今日は日本酒で晩酌⤴️⤴️
辛口一献です(*^^*)✌️(笑)
って…
200※GET😅✌️
源氏サン♪
(⌒∇⌒)ノ"
久しぶりに覗いてみたら
源氏サン発見!
覚えてるかな?
ニャンズのヨッシーです。
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
はい✋覚えてますよ〜😁✌️
お久しぶりですね😅
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m