源氏パイ…5
源氏サン♪
(⌒∇⌒)ノ"
ほんと久しぶりすぎて
どう絡んでたのか
忘れてる(笑)
今日も美味しく
お酒は呑めた?
来れる時は来るんで
ヨロシクね~(*σ´ェ`)σ
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
どう絡んだか?なんて…
俺も忘れてる⤴️(笑)
昨日は🍺🍺でした😅✌️
vの方もたまに覗くのですが…
ヨッシーさんとこ鍵付きなので😅(笑)
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は…晴れ間はありますが…ちょっと雲ってますね😅✋
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏さん♪ 今晩は🌃
お疲れ様です┏○ペコッ
こちら、午後から雨が降ったり…気温の割に湿度が高く💦嫌な季節になりました(/_;)
懐かしい(お名前の)来訪者さんもいらっしゃり
良かったですね🎶
私は、直接コメントを交わした事は無いので、ご挨拶は控えさせて頂きますね🙇♀
個人的には、暑くて湿度の高い夏は嫌いですが季節の花、花菖蒲(夏待姫)が昨日から咲き始めました🤗
名前のように、夏待ち人(夏好き人)の方々もいらっしゃるのでしょうね!?
ちなみに、源氏さんは如何ですか?
では、またお邪魔しますねぇ~👋
紫さん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
源氏地域⤴️今日は…雲ってましたが雨は降らなかったです😅
俺も暑いのは苦手ですよ〜😅😅
やはり…ヨッシーさんご存じでしたか?(笑)
源氏共々⤴️よろしくお願いしますねm(__)m
(⌒∇⌒)ノ"
>>204
Vのほうはアタシと
もう1人の2人で
井戸端会議( *´艸`)
日常のこととか
ちょっとした愚痴とか
のんびりゆったり
してるねん。
紫サン
ちょっとわかんなくて
ごめんなさい(^o^;)
ナゾサンも来てるんやね♪
源氏サン♪
今日も晩酌
美味しく呑めた?
ウチは旦那が病気の
関係で義妹に怒られてから
ノンアル呑んでる
それで我慢してはる(^o^;)
暑い日はビール
美味しいやろね(^o^)
アタシはお酒苦手やから
美味しさわからんけど(笑)
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
vの方は了解です😅(笑)
ご主人…そうでしたか?😓😓
呑める口を持ってると…辛いかも😢😢
今日は焼酎で晩酌です😓✋
源氏サン♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那よく我慢してるよ
まぁ~、ノンアルにしてまで
呑みたいか?とか
思わんでもないけど(^o^;)
晩酌が楽しみやった
人やからね
ノンアルにしただけでも
偉いわ(^o^)
今はね、ノンアル
慣れたみたい。
源氏サンみたいに
今日はコレ!ってゆう
楽しみ方じゃなくて
ビールだけやったからね
そんなに苦じゃないみたい。
ってか、病気になって
足の親指と人指し指
切ったからね
高血圧やし心臓も
弱ってるし
用心しないとね(^-^;
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
おはようございます☀️
>>209ヨッシーさん♪
お声掛け、ありがとうございます┏○ペコッ
紫のハンネは、源氏さんのスレッド限定です。
最初、「名無し」でお邪魔していましたが、源氏さんのススメ!?で仮のハンネを付けました。
某糧に、以前から使っているハンネでスレ建てしていますが、時々、意味不明のスレ上げがあったり…何なんでしょうね??
そんな訳で、現在は、こちらの源氏さんのスレッドのみ参加させて頂いています😊
ご主人、大変なんですね。
勿論、ヨッシーさんも。
私の夫は、2年以上前に重篤な脳梗塞を発症。
約2年の入院生活を経て、現在は介護施設に居ます。要介護5で、左半身付随です。
2年前から、県外へ出掛ける事も無く、唯一の楽しみが園芸。
友人、ご近所さんと物々交換等をして、バラの枝を頂き挿し木🌹
今年も6種類のバラを挿し木しました🌱
来年の開花が楽しみです(^.^)
長々と失礼しました🙇♀
今日もご安全に~🍀👏


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m