2

そう言えば松たか子は
私と初対面にも関わらず
「まあ、素敵」と言った
かつてはの話だが
その上に涙にも言われてない
私に対して面と向かって
告白したんだね
うむ!
さすがにこれだけは陽人に聞いたんだが

「松たか子は田中クンに対して恋は命がけだね」と言ってた
それを聞いた私はこの子もかと思った

0 0

人気の記事