11

今だと盗撮画像の不特定多数への頒布は最大5年の法律が出来たのでかなり重いのですが、これを実際に盗撮ですよと立件するのは被害届でもないとなかなか手間がかかるんですよ

だから一番簡単なのは施設から威力業務妨害で訴えて貰うこと
威力業務妨害だと投稿自体が明確な犯罪要件になりますからね

ここの施設に関して言えば何回も言ってるけど昔の話だからって乗り気じゃないんですよ
撮影自体は時効でも威力業務妨害妨害自体は現在の事なので時効ではないのですが

もし、宜しければ数が多いほどよいので施設に通報するようにお知らせください。

評判を気にしてすぐに動いてくれるところもあるのですが

0 0

人気の記事