13

風呂厨隔離スレも、もうすぐPart100になるんだね
調べてみたらPart1がスレ立てされたのが、2013/06/19(水) 11:56:54.63だから実に13年くらいかけてここまで来たことになる。1スレが1000書き込めるから、13年の間に99.000ものコメントが書き込まれた

スレ立てされた日を確かめるために元祖風呂厨隔離スレのコメントを読んでみたら結構面白い
今とは違って新作もバンバン出てた時代だから、新鮮な共通の話題があることで勢いというか熱みたいなものを相当に感じる。それでも最近は新作がなくて困ったとか言ってる人もいて、いつの時代も作品への飢餓感って言うのはあったんだな
個人的に面白いと思ったのは、現在では名作とされているhsc6とか8に批判的な書き込みもあること
scと比べたら大したことないみたいに書き込んでいる人たちが結構いて盗撮動画にもあの時代は良かった今の時代は駄目!というような懐古厨がいるんだなと改めて思わされた

元祖風呂厨隔離スレに書き込んでいたあの人達は今は何をしているんだろうか。まだ風呂厨なんだろうか、もう足を洗ってしまっただろうか。今もこのスレを見ているのか今はもう見ていないのか
13年前、2013年、最近のようで遠い昔のような気もする時間
人や世界が変わるには十分な時間がすぎた


個人的に上の文は名文だと思うので
100スレ記念として限定的に引用させていただきます

6 0

人気の記事