52 名無しさん
54 名無しさん
>>53
あれ?消した?
56 名無しさん
>>55
震えて眠れも好きだよね笑
63 名無しさん
ほんと気狂いって怖いね。レスしてる人はみんな同じ人物だって妄想入っちゃってるんだから笑
そして自分はひたすらVPN使ってidコロコロ笑
64 名無しさん
>>62
まぁ今通報ジイが暴れてるからそいつも画チャ入ってきますよ笑
70 名無しさん
ずっと単発idじゃん笑
73 名無しさん
あー通報ポケモンが荒らしに進化しちゃった…
87 名無しさん
>>85
通報ジイいなくなったらさっき立ててくれてた画チャもっかい立ててもらってもいいですよ笑
92 名無しさん
>>89
ほら早くお薬飲んで寝ろて。
病気治らんぞ?笑
96 名無しさん
>>95
youtuber何人かとバスケ部しかわからないわ笑


>>44
あなた犯罪幇助って言葉好きね〜笑