10

わいら大阪人はみんなトーキョーモンと読売ジャイアンツが大嫌いやけど、心の底では憧れているんや

ほんまは東京に生まれ東京で育ち東京で生きたかったんやね

外人バイトが揚げてソースを下品に浸ける串カツは、東京の一流職人が揚げたトンカツに絶対勝てんのや

何が言いたいかというと、オシリスはんに悪口言っている連中も本心は憧れている、ちゅうこと

もういいぜ
おあとがよろしいようで

2 0

人気の記事