10 名無しさん 2026/06/18(木) 20:16:55 ID:2waz8U1A0 わいら大阪人はみんなトーキョーモンと読売ジャイアンツが大嫌いやけど、心の底では憧れているんやほんまは東京に生まれ東京で育ち東京で生きたかったんやね外人バイトが揚げてソースを下品に浸ける串カツは、東京の一流職人が揚げたトンカツに絶対勝てんのや何が言いたいかというと、オシリスはんに悪口言っている連中も本心は憧れている、ちゅうこともういいぜおあとがよろしいようで 2 0
わいら大阪人はみんなトーキョーモンと読売ジャイアンツが大嫌いやけど、心の底では憧れているんや
ほんまは東京に生まれ東京で育ち東京で生きたかったんやね
外人バイトが揚げてソースを下品に浸ける串カツは、東京の一流職人が揚げたトンカツに絶対勝てんのや
何が言いたいかというと、オシリスはんに悪口言っている連中も本心は憧れている、ちゅうこと
もういいぜ
おあとがよろしいようで