⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっと騒ぎ過ぎたでち 頭の中で反響してるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…いつも静かにしてるでちから またの大騒ぎはギャップがあり過ぎたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…これは朝まで起きてるパターンでちかね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…電車久し振りの乗ったら難しくなってたでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ん!眠くなって来たでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日も暑いでちね 寝るでちか…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…駄目でちね 眠れないでち
帰って来て静かな部屋でクールダウン3時間したんでちけど駄目だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…朝まで起きてるパターンでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜眠れないでち 明日はつらい1日になりそうでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…5時に眠れたでち 起床8時でち
3時間睡眠でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
釜じいじさんは居ないんでちか!?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昨日の同窓会は盛り上がったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…どーやら釜じいじさんはまだ居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は冷やし中華でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お〜い!釜じいじさんや〜
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは現れないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん また時間を変えて来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…暑いでちね コンビニでアイス買って来たでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…どーやら釜じいじさんは今日は来ないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…暑くてフンドシ裸男どころでは無いでちよコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しかし暑いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん家はエアコン付けてるんでちか?コーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
ボクチンは退散するでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中食べたいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…うまいんだろーなでち


⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…眠れないでち