⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんてばさ居るでちか!?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…2時頃また様子を見に来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…畑1反やって来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は朝から畑やっりっぱなしでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…7時からやってるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん!釜じいじさん!
いらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居ない模様でち 3時頃また来てみるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…車はフォルクスワーゲンのビートル緑色に
乗ってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…芝生の中だと擬態するでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
4時頃また覗いてみるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…トラクターも緑色でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…大好物はピーマンでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ペットはカマキリでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…麻雀はいつも緑一色でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…小四喜ちなみに上がった事があるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…回覧板 隣に持ってたでち
ちなみに回覧板は青色だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…気が狂いそうでち 薬飲んだでち 安静にしてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…気が狂いそうなのは治まったでち
今度は腰が痛いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…眠れないでちね 睡眠剤があまり効いてないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…来週 精神科に行かないとでち 薬が切れるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…火曜日は台風だから行かないでち 木曜日あたりが丁度良いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…SONYのスマホは出始めた頃から使ってるでち なんならフォーマもSONY製だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん 眠くならないでち


⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行ってお昼買って来たでち
五目あんかけ丼498円でち