⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜身体が痛いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさん発見でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…身体が痛くてヒィヒィ言ってるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…背中から肩にかけて痛いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昨日の精神科の帰りのエアコンで冷えたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…老人ホームは亀虫じいじさんが入るでち
そこでアルツハイマーを発症してあの世に行くでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンはもぉそんなに長生きはしないでち
散々薬を飲んでるでちから
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最後にジャンバリで一華咲かせたいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最近はガックリ来る事が多いでちよ
歳でちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは元気で羨ましいでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…疲れたでちよ…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜歳でちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中は食べたでちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんは可愛い子でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は体調不良でち のんびり行くでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あ〜あ!薬飲むでちかね この調子の悪さ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…薬の闇から解き放たれたいでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…薬無しでは生きて行けないでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんはドコモ悪くないんでちね
羨ましいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日は台風でちよ 備えは万全でちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日は朝ゆっくりしよっと
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっとタバコ買って来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…500でち 買い物も全部済ましたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…555の間違いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…麻雀はボクチン強いでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…鎮痛剤飲んだら背中と肩の痛みが消えたでち


⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
今日は背中が筋肉痛でち