102 おと 2026/06/24(水) 11:41:20 ID:hjQSkoTg0 おはようございます。急ぎです。姉今日も同じパンツ履きました。時間ないし昨日と同じでいいやーって。。あの汚れ舐めたりはしてないので、普通に重なります。てかあんだけ汚れたのに、2日目。。。またおしりに軟膏塗るの頼まれると思うので希望アングルや、あのTを2日履く姉をどう思うか教えてください笑返信はまた後でします!! 5 0
おはようございます。
急ぎです。姉今日も同じパンツ履きました。
時間ないし昨日と同じでいいやーって。。
あの汚れ舐めたりはしてないので、普通に重なります。てかあんだけ汚れたのに、2日目。。。
またおしりに軟膏塗るの頼まれると思うので希望アングルや、あのTを2日履く姉をどう思うか教えてください笑
返信はまた後でします!!