102

おはようございます。
急ぎです。姉今日も同じパンツ履きました。
時間ないし昨日と同じでいいやーって。。

あの汚れ舐めたりはしてないので、普通に重なります。てかあんだけ汚れたのに、2日目。。。

またおしりに軟膏塗るの頼まれると思うので希望アングルや、あのTを2日履く姉をどう思うか教えてください笑

返信はまた後でします!!

5 0

人気の記事