183

もう10年経つからぶっちゃけるけど、高3〜20歳になるまで、地元の中学、高校の女子部室の侵入繰り返してた。
ぶっかけはもちろんの事、体操服やジャージ、ユニフォームとか色々頂戴して押入れが戦利品でいっぱいになってたな。
よく侵入してたのは陸上部で初めて使い込まれたセパレートユニフォームを手にした時はめっちゃ興奮した。
戦利品は結婚して実家出る時に全て処分したけど、定期的に実家帰る時あるし、少し残しておけば良かったかもな。

1 0

人気の記事