38 名無しさん
41 名無しさん
>>39 いやいや別人(笑)たぶん世代も違う
自分の場合は博多出身の子で、大学で知り合った時は「同い年で、こんなに大人っぽい美人がいるのか!」って驚いたのを覚えてる
はじめはアイドルというかタレントというか、普通にテレビにもちらほら出ていて
でも、自分がやりたいのは女優だからって、大学やめて東京へ行って
あの頃は「あんなきれいな子でもすぐには芽が出ないのか…」って思ってた
名前で検索してみたら、映画とか舞台とかやって、今は演出したり客演で出たり、それなりに?活躍してるというか、ちゃんと芝居を続けてるみたい
写真見たら、年齢は重ねてもきれいなのはきれい
演劇ってけっこう体を鍛えるから体力もあったから、Hするとクタクタだったのを思い出した


>>27 一瞬「アレ!? 俺こんなこと書き込んだっけ?」って思ってしまった。
まったく同じ経験してる(笑)