320 名無しさん 2026/06/21(日) 10:35:08 ID:ARENyzZMi >>319未だに心臓ドキドキしてるのとなんか後悔もしてるこんなスレに居ながら言うのもアレだけど被写体への罪悪感半端ない根っからの小心者の癖にやるもんじゃねえわ 4 0
>>319
未だに心臓ドキドキしてるのとなんか後悔もしてる
こんなスレに居ながら言うのもアレだけど被写体への罪悪感半端ない
根っからの小心者の癖にやるもんじゃねえわ