343

>>342
ごめん言葉足らずだった
別にやってみたとか失敗したとか、それでこう思ったとか、それに対する反応とかはいつまでも引っ張らなけりゃ別にいいと思うんだよ
ただ>>339みたいないわゆる隙あらば自分語り的なのはいらねえわって思った
それっぽいスレは体験談スレとか踏みとどまるスレがあるね

0 0

人気の記事