283 名無しさん 2026/06/19(金) 05:25:40 ID:qVvhdO.I0 ロデオってなんでロデオって呼ばれてるの?ロデオマシーンってこと?そんなに腰ふってるのか疑問なんだけど。もしかして自分は番号勘違いしているのかも。 0 0
ロデオってなんでロデオって呼ばれてるの?
ロデオマシーンってこと?そんなに腰ふってるのか疑問なんだけど。もしかして自分は番号勘違いしているのかも。