517 kameG2HHto

晩飯の支度しながら早めのチソシャプした
ヒゲソーリーしてさっぱりした
(・д・ = ・д・)

518 kameG2HHto

シーコー淹れて飲んだぁぢーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

519 kameG2HHto

シゾールで30.3℃だとあぢーワケだ
(・д・ = ・д・)

520 kameG2HHto

冷房と扇風機回しとるわ
(・д・ = ・д・)

521 kameG2HHto

omazonでエアキャップが安く早く手に入った少々軟いがしかたねーこの先入手しにくくなるからちょうどよかったヤフショだと納期が5月末やけーラッキーだったomazonでも昨日までは納期が4月末だったんよ今見たら変わってた
\(^^)/

人気の記事