171 kameG2HHto

シーコー淹れて飲んだあぢーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

172 kameG2HHto

WPB開封すっかー
(・д・ = ・д・)

173 kameG2HHto

ヤンドクラス2やのー
(・д・ = ・д・)

174 kameG2HHto

はちぢかん遅れのEメールが届いたエエかげんにせーよクソアウ
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

175 kameG2HHto

ヤンドク終わった佳境やのー
(・д・ = ・д・)

人気の記事