239

>>238 お化け屋敷のやつ初めて見た!
やっぱ黒が多いのと音は流石につけれないよなぁと

2 0
243

>>242 そうだよね「2」ってついてたからありそうだなと
1はどんな感じ?やっぱ黒メイン?

0 0
250

>>244 ですよねー
生パンにしか興奮できないタチなので、見つけたらラッキーくらいに思っときます

0 0
251

>>249 やっぱ見てるだけじゃなくて怪しがってんのかな
でも下からライト当ててる構図だから逆光でカメラは見えてないみたいなことなのかなぁ
ライトを下から当てても不自然にならないってお化け屋敷偉大だな

0 0

人気の記事