251 名無しさん 2026/06/10(水) 22:24:17 ID:DJ3VxwY.i >>249 やっぱ見てるだけじゃなくて怪しがってんのかなでも下からライト当ててる構図だから逆光でカメラは見えてないみたいなことなのかなぁライトを下から当てても不自然にならないってお化け屋敷偉大だな 0 0
>>238 お化け屋敷のやつ初めて見た!
やっぱ黒が多いのと音は流石につけれないよなぁと