8 グロッグマン 2026/06/14(日) 19:56:56 ID:KI8F.INU0 今のところそこまで使い込んでないんだけど、高画質での動画生成の回数制限は早め。だけど低画質で生成して最高画質にアップスケールすればいいからあんまし気にならないすね。解除も早く感じるです。 1 0
今のところそこまで使い込んでないんだけど、高画質での動画生成の回数制限は早め。だけど低画質で生成して最高画質にアップスケールすればいいからあんまし気にならないすね。解除も早く感じるです。