10

1週間くらい使った感想。720p動画生成のリミットが早め。10秒までは420pも720pも1020pにアップスケールできるけど延長分は最初に生成した画質になっちゃう。
あと、いつからかわからんけど写真からモデルを生成する時に写真がまず3枚使えてそれなりに写真に似たモデルができるんだけど、さらにそれを使って動画生成するときにプラス6枚の画像が使えると。これって前からだっけ?って感じで気付かなかっただけかもだけど、かなり雰囲気の似たモデルが生成できます。

0 0
11

今までりほたんに似た試しがなかったので、このあたりは進化してんのかなとおもったすわ。

0 0

人気の記事