72 名無しさん 2026/06/09(火) 22:00:52 ID:bjAb/Plw0 >>71 いいですねぇ!スレ違いというか、音声だけでもOKなスレもありますよ、と自分は音声だけでも楽しめますし、動画もたまりません 2 0
>>71 いいですねぇ!
スレ違いというか、音声だけでもOKなスレもありますよ、と
自分は音声だけでも楽しめますし、動画もたまりません