989 名無しさん 2026/06/12(金) 02:31:05 ID:fgOLRlnEi >>958 いつもこんな夜中まで巡回お疲れ様っす!四六時中板に張り付いてるキモヲタデブニートオジかな?>>961 いつもの0時の男の投稿を妨害してはハンドルネームにわざとらしく「れい」と名乗ってはこれ見よがし的に安い挑発するアンチくんw名付けて「俺だよ、おれおれ〜♫」そして先日巧妙な罠に引っ掛かってこれまでわざと分かりやすくニセモノとして本人が投稿するたびにしつこく粘着してその直後にレスしては嫌がらせしてたストーカー粘着レスマン(^^)本人と思い込んでパソコンや他の端末のありとあらゆる物を駆使して必死に1人何役も自演しては0時の男くんのアンチこんなにも沢山いるよ?これほどにもアンチの俺たちに共感してくれてるよ?の短時間でのイイネが一気に増える毎度お馴染みの謎の行動wその証拠に偽物が転載したとわかるや否や急にイイネがパタっと止まるw故に958と961は同一人物ちな961は先日まで夜中だろうが朝方だろうが夕方だろうが本人が貼る度に何かに取り憑かれたかのように0時さん!今はまだ貼るのは早いですよ!お控えください発言w神経質になりすぎてて仲間内のグルチャでスクショされたもの公開されて笑いものにされる醜態を晒してる事本人は知らないwww>>963 そして謎の発言w965もわざわざ「ブスが乱入したので」という目の敵にした発言見ると同一人物かな?^_^第三者はいきなりこんな発言しないw966ヨイショ、ヨイショ!俺だよ〜おれおれ!盛り上げてやりますよ!ってかー?www毎回0時アンチ勢は分かりやすいお仲間さん達で示し合わせててホントネタに尽きないねw今日も沢山スクショしてまた持ち帰らせて貰うわ😆本人さんはもうここには貼らないと思うから安心してくださいとのことw以上某グルチャメンバーの1人からでしたw
>>958
いつもこんな夜中まで巡回お疲れ様っす!
四六時中板に張り付いてるキモヲタデブニートオジかな?
>>961
いつもの0時の男の投稿を妨害してはハンドルネームにわざとらしく「れい」と名乗ってはこれ見よがし的に安い挑発するアンチくんw
名付けて「俺だよ、おれおれ〜♫」
そして先日巧妙な罠に引っ掛かってこれまでわざと分かりやすくニセモノとして本人が投稿するたびにしつこく粘着してその直後にレスしては嫌がらせしてたストーカー粘着レスマン(^^)
本人と思い込んでパソコンや他の端末のありとあらゆる物を駆使して必死に1人何役も自演しては0時の男くんのアンチこんなにも沢山いるよ?これほどにもアンチの俺たちに共感してくれてるよ?の短時間でのイイネが一気に増える毎度お馴染みの謎の行動w
その証拠に偽物が転載したとわかるや否や急にイイネがパタっと止まるw
故に958と961は同一人物
ちな961は先日まで夜中だろうが朝方だろうが夕方だろうが本人が貼る度に何かに取り憑かれたかのように0時さん!今はまだ貼るのは早いですよ!お控えください発言w
神経質になりすぎてて仲間内のグルチャでスクショされたもの公開されて笑いものにされる醜態を晒してる事本人は知らないwww
>>963
そして謎の発言w
965もわざわざ
「ブスが乱入したので」
という目の敵にした発言見ると同一人物かな?^_^
第三者はいきなりこんな発言しないw
966
ヨイショ、ヨイショ!
俺だよ〜おれおれ!盛り上げてやりますよ!ってかー?www
毎回0時アンチ勢は分かりやすいお仲間さん達で示し合わせててホントネタに尽きないねw
今日も沢山スクショしてまた持ち帰らせて貰うわ😆
本人さんはもうここには貼らないと思うから安心してくださいとのことw
以上某グルチャメンバーの1人からでしたw