38

>>35
あのさ、昨日は秒速スレで荒らして今日はこっち?
良い加減迷惑だから専用スレ立ててそっちでやってくんない?
一つのスレに短時間盛り上がって終わりならまだしも味しめて色んなスレに出没しておんなじネタばかり貼って迷惑なんだけど?

55

>>39
自分を擁護してくれる人こんなにおるよ?的なポーズ要らんからw
自分イイネandお仲間さんに協力して貰ってイイネふやしてんのかな?

56

>>41
残念!ハズレwww
マジレスすると20代後半なんだが?
まあ20超えたらみんなオッサンの括りになるからそこに関しては間違ってないよ🤪



画像のことをネタと呼んでいる人は大体変なオッサン
これ豆知識です←これwww


これ豆知識です。( ^ω^ )
これ豆知識です。(`・ω・´)キリッ!
これ豆知識です。(・Д・)ドヤっ!!

結果大間違いで大恥かいてしまうという大醜態www🤣🤣🤣
大草原

57

>>42
そうなの?
おんなじの貼って板を私物化してる承認欲求マンはおかしいとはならないんだねwww
それこそ肯定派、信者どもの身勝手な言い分だよなwww

59

>>44
おっしゃる通り

60

>>43
いらんよー!お腹いっぱい
また今夜もここに貼りまくったら妨害するからな🤪👊🆕

62

>>45
おーおー!なぜかこいつの発言だけイイネたくさんついてるねぇ!
んで、存在が目障りとか言って正論言ってる奴はイイネつけてくれない。
俺がつけてやるよ🥴

63

そういやちょっと前までれいじ?0時?って言われてたやつも夜中とか朝方とかに秒速やら時限やら逆さ総合やらにおんなじもんばっかくどくどと貼ってたわな、あいつは消えたと思ったら今度はまた違う蛆虫どもが出てきやがって!!

65

>>58
低脳がなんか言ってはるわwww😂

66

>>58
てかどうでもいいとか言っときながら絡んでるの草

効いてるって自分で宣言してるようなもんやで🥴

68

>>64
おっ!出た出た!言い返す言葉が見つからず困った時の1のルール読み返せ攻撃www

71

>>67 >>69
だーかーらー!www
俺は20代後半って言ってんだろーがよw
お前は過去のレスも読み返せんアホなのか?
お前こそ文字が見えてなくて盲目してお爺なんじゃね?www
あとIDが違っても複数のスマホやらパソコンとかで使い分ければ簡単に1人何役も出来るからな🤪

人気の記事