どうでもいいけど(・Д・)ドヤっ!!←これ使ってる人間は名誉クソジジイに認定でよいのでは
>>65クソジジイであることがバレてしまいますから、あまり絵文字は使わない方がよろしいかと
>>66IDを見ていただけると分かるかと思いますが、私は別人ですねクソジジイの方はぜひ老眼を労って頂きたいです
人気の記事
どうでもいいけど
(・Д・)ドヤっ!!←これ使ってる人間は名誉クソジジイに認定でよいのでは