58

どうでもいいけど

(・Д・)ドヤっ!!←これ使ってる人間は名誉クソジジイに認定でよいのでは

67

>>65

クソジジイであることがバレてしまいますから、あまり絵文字は使わない方がよろしいかと

69

>>66
IDを見ていただけると分かるかと思いますが、私は別人ですね

クソジジイの方はぜひ老眼を労って頂きたいです

人気の記事