39 名無しさん 2026/06/02(火) 21:53:58 ID:piSzMazoi >>38 不快な思いさせてごめん。ちなみにどんな迷惑があるんだろ?興味ないならスルーしたらいいと思うけど、、僕は反応してくださる方いるから貼ってます。
42 名無しさん 2026/06/02(火) 21:57:36 ID:piSzMazoi >>40 それは自己中心的考えですね、、楽しんでる方もいるので、、あなたが自己中であって僕も自己中ではいけない理由はありますか?
45 名無しさん 2026/06/02(火) 22:07:57 ID:piSzMazoi >>44 その発言も数人からあなたもそう思われてませんかね、、?別に荒らしてる訳ではないし、他の方の投稿中に横入りもしてません。心にゆとりを持って下さい、、
>>38
不快な思いさせてごめん。
ちなみにどんな迷惑があるんだろ?興味ないならスルーしたらいいと思うけど、、
僕は反応してくださる方いるから貼ってます。