39

>>38
不快な思いさせてごめん。
ちなみにどんな迷惑があるんだろ?興味ないならスルーしたらいいと思うけど、、
僕は反応してくださる方いるから貼ってます。

42

>>40
それは自己中心的考えですね、、
楽しんでる方もいるので、、
あなたが自己中であって僕も自己中ではいけない理由はありますか?

45

>>44
その発言も数人からあなたもそう思われてませんかね、、?
別に荒らしてる訳ではないし、他の方の投稿中に横入りもしてません。心にゆとりを持って下さい、、

人気の記事