937 名無しさん 2026/06/08(月) 01:00:41 ID:iAR69NQ2i 結局こういうアホなアンチなんていくらでも不特定多数装えるんだから貼る側も堂々と貼ればええんよアンチは叩いで反応してくれたら喜んでるだけやから 0 0
結局こういうアホなアンチなんていくらでも不特定多数装えるんだから貼る側も堂々と貼ればええんよ
アンチは叩いで反応してくれたら喜んでるだけやから