8 名無しさん 2026/06/23(火) 21:32:47 ID:cBc8CCbo0 既存スレで同じスタンスで貼ればいいだろ。無駄スレいくつも立てんなよ。かまってもらえりゃなんでもいいんだな。 3 0
既存スレで同じスタンスで貼ればいいだろ。
無駄スレいくつも立てんなよ。
かまってもらえりゃなんでもいいんだな。