43 ウィスキーおじさん
46 ウィスキーおじさん
>>44
いいぞ、貼ってやるぞ
1人五万な
53 ウィスキーおじさん
そうか、そうか、リクエストはなしか
ま、順番に出るだけだがな
ワシ、無職だよ
仕事しなくても生活する金が入ってくるから
無職でも好きなだけウィスキー呑めるワシ、神?
スロもやるよ
鉄拳6、モンキー、ブラックジャック、転生2、鬼武者3みんな好き
因みに今飲んでるハイボールウィスキーはグレングラント12年、アルボラリス、イチローズモルトホワイトラベル、水割り用のローヤル、焼酎百年の孤独、安い麦焼酎パック、酔鯨特別純米酒
ストックにはジョニーウォーカーグリーンラベル、グレンフィディック12年、デュワーズ12年、グレングラント12年、北雪 純米酒
があるよ
昔はウィスキーコレクションやって高いの買いまくってたけど飽きたし金がいくらあっても足りん
5000円くらいの安ウィスキーでもうまいのあるからコレでいいんよ
54 ウィスキーおじさん
嫁
55 ウィスキーおじさん
暇だからこれから吉原行って遊んでくるね
57 ウィスキーおじさん
きんもちえがったうぇ😍
3発もイカさったうぇ😍
この後、27歳のセフレ呼びつけて嫁さん帰ってくるまで2回くらいすっぺかな


>>41
あるよいっぱい!
嫁さん大好きやからハメ撮りやらマンコクパァやらケツの穴やらとんでもない量のスケベ動画像あるよ
結婚する前から撮ってるから20年分くらいある