52

>>44 しょっちゅう京都へ行ってた時はラブホ使ってたなぁ
チェックインしてから外出できたから、食事とか行けたし
ちゃんとした温泉とか、いい旅館やホテルもいいけど、場合によってはラブホは便利
仕事終わって出発して、とりあえず行けるとこまで車走らせてラブホでHして、朝からまた目的地へ車走らせるとか

0 0

人気の記事