52 名無しさん 2026/05/21(木) 22:27:57 ID:N6rzzI/A0 >>44 しょっちゅう京都へ行ってた時はラブホ使ってたなぁチェックインしてから外出できたから、食事とか行けたしちゃんとした温泉とか、いい旅館やホテルもいいけど、場合によってはラブホは便利仕事終わって出発して、とりあえず行けるとこまで車走らせてラブホでHして、朝からまた目的地へ車走らせるとか 0 0
>>44 しょっちゅう京都へ行ってた時はラブホ使ってたなぁ
チェックインしてから外出できたから、食事とか行けたし
ちゃんとした温泉とか、いい旅館やホテルもいいけど、場合によってはラブホは便利
仕事終わって出発して、とりあえず行けるとこまで車走らせてラブホでHして、朝からまた目的地へ車走らせるとか