12

>>10 会社の先輩に「話術の勉強になるから行ってこい」って言われたなぁ
営業のための話術を磨くためだと思うと、あんまりイラッとすることもなく、案外上手くいくことも多かった
会社は2年目で転職しちゃったけど、テレクラはしばらく通ってた

0 0

人気の記事