12 名無しさん 2026/06/21(日) 05:35:20 ID:8Y.kgoHg0 >>10 会社の先輩に「話術の勉強になるから行ってこい」って言われたなぁ営業のための話術を磨くためだと思うと、あんまりイラッとすることもなく、案外上手くいくことも多かった会社は2年目で転職しちゃったけど、テレクラはしばらく通ってた 0 0
>>10 会社の先輩に「話術の勉強になるから行ってこい」って言われたなぁ
営業のための話術を磨くためだと思うと、あんまりイラッとすることもなく、案外上手くいくことも多かった
会社は2年目で転職しちゃったけど、テレクラはしばらく通ってた