皆さんで晶子を使ってください…
>>84 報告が楽しみだ
>>87 タワマンはガセ情報
>>89 どこのタワマン?信憑性低ぅー
中延の何丁目なん?
中延?いっぱい喰わされたぜ。
>>93 何があった?
>>89 だんまりはいかんな!
>>84 どうだった?行ってないんだろうけどさ
たぶん中延の奥さんと板橋の奥さんが混同してるんでない?蜂の書き込みを見る限りそんな気がする
>>103 もう消えた?
人気の記事
皆さんで晶子を使ってください…