-
-
是は是、非は非。
-
亀岡、まーた変更。
2月から土日のみ営業、11〜16時。
俺は1/3。 -
発展途上とは言え。
店の維持の為とは言え、客の利便性は無視か、営利目的かと疑う。
客が来ないのだろう。堂々巡り、螺旋階段を転がり落ちる様に。
アニマルホーダー、所詮は非譲渡型。
-
寺田町のアンチが三味線の話。
店も店なら、アンチもアンチ。 -
三軒家東、馬鹿に付ける薬はない。
滅多に営業しないクソ無能のくせに、
営業当日の朝に告知!クソ無能の極みの三乗! -
譲渡型だろうが、接客が良好だろうが、応援する気になれない、なれなくて当然。
-
本真にアホとクソと汚れしかいない。
-
チョンLINE、クソ無能!
-
【定期】
有能な人は
>皆さん業務にゆとりがあって羨ましいです。
>私には自分のシェルターの評価を検索する時間や、人をとやかく言う時間がないから。
>まぁ確かに、言われて気持ちの良い人はいないし、腹が立つこともあるけど、言われないように対策を考え改善する。
悔しいならこれしかないと思うんだけどなぁ。
VS
片や
オススメしない猫カフェ
茨木
関目
十三
生駒
元町
西院
上新庄
箕面
二条
宇治
黒崎
萱島
武庫之荘
宝塚
和泉
西新町
寺田町
丹波篠山 -
本当に応援したい店=猫にも客にも意識の高い店
最善な管理
保護した猫が多い
且つ客も大事にする店
(人懐こく可愛い子が多い、子猫が多い、近い安いなら尚良し)
再掲
-
-
睡魔とか、無能は早よ永眠しろ!
-
篠山(まとめ改訂)
・喧嘩する猫スタッフをネタにYouTubeやInstagramに投稿!
マトモな神経や感覚なら撮影していないで止めに入る。
鼻に怪我をしている子が複数いるのに。
・猫ブースの内も外も喧嘩が絶えなくて楽しめない。
・常連をフォローしてフォローを外す不快不愉快なスタッフ。
・猫ブースにスタッフもいない無責任!
・クソ餓鬼を入店させるな!踏まれたり蹴られたり間一髪な子猫がいた!
・犬の無駄吠えが煩い!
・作業の音が非常に煩い!猫のストレスになる!
・予約サイトに登録しているのに手数料が高いから使うなと自己中。
・鼠の玩具の誤食を指摘しても放置!複数の他店も呆れていた管理!
・手伝い(鉄の自称アーティストのおっさん)が逆ギレ、
「猫の安全管理はキリがない」と無責任の極みなことを言われた!
・風邪が1ヶ月以上も完治しないのはお腹に虫がいて免疫が下がっていたから!
・営業中トイレ掃除を見たことがない!猫部屋にオーナーもスタッフもいない!
・喧嘩が絶えない、マーキングも絶えない、吐き戻しも少なくない、
猫部屋に誰もいないからケアしない!
・床に釘が放置されていた!
・ストーブの上に上がり掛けていた猫がいた!
篠山から猫が脱走。況してや酷い疾病の子。
猫部屋は二重ドアだが、玄関は普通のドア。
猫部屋の外に約5頭がいるが、内1頭が脱走。
店の横は交通量の多い道路、
不幸中の幸い反対側へ逃走。
何とか捕獲した。
非常に杜撰な管理と環境。
他の問題を啓蒙したら逆ギレした店。
また別の問題を同業者が指摘したら有耶無耶にした店。
拡散するなら、店名を明記し、ハッシュタグを付け捲り、
ネットを駆使して拡散するが、今のところは伏せておく。
効率的な攻撃ポイントはGoogleクチコミとYouTubeとTwitter。Instagramも加えよう。 -
篠山は本当に猫好きなら猫部屋にいる、猫と一緒に居れるから。
-
一投稿を除き総て下書きに戻した。
公開すると今後も投稿する度に公開しないといけなくなるから面倒。 -
篠山は常連の名前を確り覚えていない件からもアホと分かる。
-
篠山はアホの極み!
ドアの上に乗る子を撮影、危ないと投稿。 -
篠山の投稿にいいねやリツイートするアホな客。
-
亀岡は肝腎な告知を誰も見ないところに。
非常識、無能、杜撰の極み。
前代未聞な意識・神経・感覚に唖然。 -
本真に変な店。
変な意識・神経・感覚。
-
血液B型の見本、違和感の塊、不快さえある。
-
猫も人も初日との余りにも大きい格差。
-
篠山は貧乏人ミーハーの店。
-
寺田町は情弱無能ミーハーの店。
-
十頭もいないのに二階から降りてこない子がいるとか少しは考えろ、クソ無能の極み!
-
まぁしかし、茨木・関目・十三・西院・生駒・南京町辺りより桁違いに遥かにマシ。
-
茨木・関目・十三・西院・生駒・南京町辺りと比較したら何処の店も優良店。
-
篠山は貧乏アホ親子や貧乏アホ家族が多い。
-
地雷と思った店が真面。
真面と思った店が地雷。
猫部屋は二重ドアだが、玄関は普通のドア。
猫部屋の外に約5頭がいるが、内1頭が脱走。
店の横は交通量の多い道路、
不幸中の幸い反対側へ逃走。
何とか捕獲した。
非常に杜撰な管理と環境。
他の問題を啓蒙したら逆ギレした店。
また別の問題を同業者が指摘したら有耶無耶にした店。
拡散するなら、店名を明記し、ハッシュタグを付け捲り、
ネットを駆使して拡散するが、今のところは伏せておく。
効率的な攻撃ポイントはGoogleクチコミとYouTubeとTwitter。Instagramも加えよう。