46

>>25
ちょっと前の時代で若ければモテそうだけど、おっさんだと上手くいかないような

>>29
自分の場合、主に大学入試対応の教育関係なんで
そこらへんのおばさんよりはCやK、D美女講師の方が話は合いますね
東大までの入試をできる限り簡単に時間内に早く解く方法とかの指導は、そこの美人にウケるかどうかで極論マストだし、でも大人相手には合わずうざがられますから(笑)
ただし、自分は高校生レベルでしかなく発展がない、とか感じたり
依存され責任を痛感したりするとやっぱり辛くなります
あとぶっちゃけ美人は会話にサービス精神が欠け、感じ良い不細工の方がサービス精神が見えるんで話していて楽しかったりします

0 0

人気の記事