9

>>7
見た目や金で勝負しないなら、 仕事で部下の美人に認められるのはマストだと思います

が、認めさせて向こうから来てくれるんだったらいいけど
こっちから行く必要がある時もある
そんなときは、今の時代オジアタックとか言われちゃうけどみんなどうしてんだろうか?

0 0

人気の記事