97 名無しさん 2026/06/07(日) 22:07:47 ID:NDQR1X3E0 >>96 確かに不細工だったけど記念としてよかったなと。このスレのタイトルみたいに抜けるかと言われれば抜けないけど。記念としてね。 4 0
>>96 確かに不細工だったけど記念としてよかったなと。このスレのタイトルみたいに抜けるかと言われれば抜けないけど。記念としてね。