45 名無しさん 2026/06/07(日) 01:44:04 ID:0SbfMuz6i 新69のユニクロってガっぽく見えてしまうんだがヤなのかな?二重顎だし、モデルのなんかキメキメじゃ無い感じがガっぽく感じるんだが 0 0
新69のユニクロってガっぽく見えてしまうんだがヤなのかな?
二重顎だし、モデルのなんかキメキメじゃ無い感じがガっぽく感じるんだが