1 匿名
世界心道教徒だけど質問ある?
トータル:1HIT
238 名無しさん
新しい教えがあるなら行きなさいと教えられています。ガチで
239 名無しさん
尿にたんぱくがまじるのはわんぱくだから
240 名無しさん
人を不足させたり相手に不足させるようなことも思わせるのもよくない
241 名無しさん
相手の苦になるところは自分の改良箇所だから人のふり見て我がふりなおす
242 名無しさん
徳の育て方
善行を忘れる、相手、場所、時間
善行をしたと思わない
善行をさせてもらったと思う。
させていただいたと思う
243 名無しさん
夫婦喧嘩にくびをつっこむと巻き込まれるからやめておく
244 名無しさん
あの先生はいらないやこの先生の助けをいらないと心でけることと、相手の助けを断ることは馬鹿にすることになる。相手の助けについて心の中で「その節はお願いします」と下がって通る
245 名無しさん
頭にものが落ちる。心が高い。
246 名無しさん
世界心道教の実態
モラハラ気質があります。
モラハラや虐待を受けていても離れてはいけないと教えられています。
本当はモラハラから離れなければいけないのに教えられています
247 名無しさん
教会に運ばせるために凡夫心(煩悩)をくっつけて病気にならせて教えから離れさせないように会田ヒデ様がしていると教えられています。
魂はへその下にある。
レスを投稿する


初心者なので文章汚いと思います。
誰でも歓迎します。誹謗中傷やご指摘どしどしどうぞ。