70 名無しさん 2026/06/15(月) 15:07:18 ID:aV2ce6QM0 左三神様男様 右三神女神様心の改良すべき箇所を表している→病気によってできなることが関係している例えばすじばっていけないところですじばるとすじに問題が出てくる左手親指 国床立之命様 父親 人指し指 惶根之命様 男の他人 中指 大戸辺之命様 おじ 薬指 月読み之命様 兄弟 小指 伊佐那岐之命様 男の子供右手親指 面足之命様 母親 人指し指 国狭土之命様 女の他人 中指 雲読み之命様 おば 薬指 大食天之命様 姉妹 小指 伊佐那美之命様 女の子供これらの読み方は例えば右手の人指しに問題や病気や怪我をした時は国狭土之命様にかなわない心(かわいい)や女の他人のどちらかまたは両方に不足心や不満などのネガティブな心を使ったことを表しています。その他の指も同様に左手の中指としましょう例大戸辺之命様なので高慢なので高慢な心を使ったということになります。またはおじに対して不足や不満の心を使ったということ。相手が悪くても不足や不満、ほこり心になる。ほこりは誇りではなくてこちらの埃心でございます。色も関係しています。黄色は大戸辺之命様の御守護の色なので黄色が出たら高慢な心を懺悔して悔い改めると病気が治りやすくなる。対象の指の神様や親戚や他人に対して懺悔をして悔い改めると完治しやすいです。必ずしも当たるわけではありません。どのように懺悔するかと言いますと。例 高慢の場合 1、四回かしわで(始終幸せを祈る) 2、親様月日様八方様日夜ご苦労をいただきましてありがとうございます。3、高慢な心を使い申し訳ございませんでした。4、これからはいっさいやめて通ることを必ず実行します。5、親様ご苦労様でございます。6、四回かしわで(始終幸せを祈る気持ちで)このやり方は必ず神様に本当かどうか確かめられます。不足や不満の出るような場面に強制的に出くわします。僕の場合は四回かしわで(始終幸せを祈る気持ちで)1、親様月日様八方様(日夜ご苦労様でございます) ()の部分は毎回完璧に言わなくても大丈夫です。()の部分を言ったほうが丁寧です。2高慢な心を使い申し訳ございませんでした。3高慢な心を使わない存在であることを誓います4親様ご苦労様でございます5四回かしわで(始終幸せを祈る気持ちで)6教主様ご苦労様でございます。必ず実行しますとかは個の概念で行うから必ず守れないのです。仏教やブッダの教えで言っていました。空海様の教えでもなので在り方を誓う方になってからうまくいくようになりました。僕の場合のやり方をおすすめします。僕の場合は神様に本当にできるか不足や不満の湧きやすい場合に強制的に出くわすことはないです。YouTubeで空海様の教えやブッダの教えや仏教を学んで取り組むと実行しやすいですよ。 0 0
左三神様男様 右三神女神様
心の改良すべき箇所を表している→病気によってできなることが関係している
例えばすじばっていけないところですじばるとすじに問題が出てくる
左手
親指 国床立之命様 父親 人指し指 惶根之命様 男の他人 中指 大戸辺之命様 おじ 薬指 月読み之命様 兄弟 小指 伊佐那岐之命様 男の子供
右手
親指 面足之命様 母親 人指し指 国狭土之命様 女の他人 中指 雲読み之命様 おば 薬指 大食天之命様 姉妹 小指 伊佐那美之命様 女の子供
これらの読み方は例えば右手の人指しに問題や病気や怪我をした時は
国狭土之命様にかなわない心(かわいい)や女の他人のどちらかまたは両方に不足心や不満などのネガティブな心を使ったことを表しています。
その他の指も同様に
左手の中指としましょう
例
大戸辺之命様なので高慢なので高慢な心を使ったということになります。またはおじに対して不足や不満の心を使ったということ。相手が悪くても不足や不満、ほこり心になる。ほこりは誇りではなくてこちらの埃心でございます。
色も関係しています。黄色は大戸辺之命様の御守護の色なので黄色が出たら高慢な心を懺悔して悔い改めると病気が治りやすくなる。
対象の指の神様や親戚や他人に対して懺悔をして悔い改めると完治しやすいです。必ずしも当たるわけではありません。
どのように懺悔するかと言いますと。例 高慢の場合 1、四回かしわで(始終幸せを祈る)
2、親様月日様八方様日夜ご苦労をいただきましてありがとうございます。
3、高慢な心を使い申し訳ございませんでした。
4、これからはいっさいやめて通ることを必ず実行します。
5、親様ご苦労様でございます。
6、四回かしわで(始終幸せを祈る気持ちで)
このやり方は必ず神様に本当かどうか確かめられます。不足や不満の出るような場面に強制的に出くわします。
僕の場合は
四回かしわで(始終幸せを祈る気持ちで)
1、親様月日様八方様(日夜ご苦労様でございます) ()の部分は毎回完璧に言わなくても大丈夫です。()の部分を言ったほうが丁寧です。
2高慢な心を使い申し訳ございませんでした。
3高慢な心を使わない存在であることを誓います
4親様ご苦労様でございます
5四回かしわで(始終幸せを祈る気持ちで)
6教主様ご苦労様でございます。
必ず実行しますとかは個の概念で行うから必ず守れないのです。仏教やブッダの教えで言っていました。空海様の教えでも
なので在り方を誓う方になってからうまくいくようになりました。
僕の場合のやり方をおすすめします。
僕の場合は神様に本当にできるか不足や不満の湧きやすい場合に強制的に出くわすことはないです。
YouTubeで空海様の教えやブッダの教えや仏教を学んで取り組むと実行しやすいですよ。