209 ヨッシー 2026/05/28(木) 22:16:08 ID:bBJQxIJA0 紫サンちょっとわかんなくてごめんなさい(^o^;)ナゾサンも来てるんやね♪源氏サン♪今日も晩酌美味しく呑めた?ウチは旦那が病気の関係で義妹に怒られてからノンアル呑んでるそれで我慢してはる(^o^;)暑い日はビール美味しいやろね(^o^)アタシはお酒苦手やから美味しさわからんけど(笑) 6 0
紫サン
ちょっとわかんなくて
ごめんなさい(^o^;)
ナゾサンも来てるんやね♪
源氏サン♪
今日も晩酌
美味しく呑めた?
ウチは旦那が病気の
関係で義妹に怒られてから
ノンアル呑んでる
それで我慢してはる(^o^;)
暑い日はビール
美味しいやろね(^o^)
アタシはお酒苦手やから
美味しさわからんけど(笑)