209


紫サン
ちょっとわかんなくて
ごめんなさい(^o^;)

ナゾサンも来てるんやね♪

源氏サン♪
今日も晩酌
美味しく呑めた?
ウチは旦那が病気の
関係で義妹に怒られてから
ノンアル呑んでる
それで我慢してはる(^o^;)

暑い日はビール
美味しいやろね(^o^)
アタシはお酒苦手やから
美味しさわからんけど(笑)

6 0

人気の記事