208 ヨッシー 2026/05/28(木) 22:08:17 ID:bBJQxIJA0 (⌒∇⌒)ノ">>204Vのほうはアタシともう1人の2人で井戸端会議( *´艸`)日常のこととかちょっとした愚痴とかのんびりゆったりしてるねん。 4 0
209 ヨッシー 2026/05/28(木) 22:16:08 ID:bBJQxIJA0 紫サンちょっとわかんなくてごめんなさい(^o^;)ナゾサンも来てるんやね♪源氏サン♪今日も晩酌美味しく呑めた?ウチは旦那が病気の関係で義妹に怒られてからノンアル呑んでるそれで我慢してはる(^o^;)暑い日はビール美味しいやろね(^o^)アタシはお酒苦手やから美味しさわからんけど(笑) 6 0
(⌒∇⌒)ノ"
>>204
Vのほうはアタシと
もう1人の2人で
井戸端会議( *´艸`)
日常のこととか
ちょっとした愚痴とか
のんびりゆったり
してるねん。