211 ヨッシー 2026/05/29(金) 22:29:52 ID:OSAqlLFQ0 源氏サン♪(⌒∇⌒)ノ"旦那よく我慢してるよまぁ~、ノンアルにしてまで呑みたいか?とか思わんでもないけど(^o^;)晩酌が楽しみやった人やからねノンアルにしただけでも偉いわ(^o^)今はね、ノンアル慣れたみたい。源氏サンみたいに今日はコレ!ってゆう楽しみ方じゃなくてビールだけやったからねそんなに苦じゃないみたい。ってか、病気になって足の親指と人指し指切ったからね高血圧やし心臓も弱ってるし用心しないとね(^-^; 2 0
源氏サン♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那よく我慢してるよ
まぁ~、ノンアルにしてまで
呑みたいか?とか
思わんでもないけど(^o^;)
晩酌が楽しみやった
人やからね
ノンアルにしただけでも
偉いわ(^o^)
今はね、ノンアル
慣れたみたい。
源氏サンみたいに
今日はコレ!ってゆう
楽しみ方じゃなくて
ビールだけやったからね
そんなに苦じゃないみたい。
ってか、病気になって
足の親指と人指し指
切ったからね
高血圧やし心臓も
弱ってるし
用心しないとね(^-^;