211


源氏サン♪

(⌒∇⌒)ノ"

旦那よく我慢してるよ
まぁ~、ノンアルにしてまで
呑みたいか?とか
思わんでもないけど(^o^;)
晩酌が楽しみやった
人やからね
ノンアルにしただけでも
偉いわ(^o^)
今はね、ノンアル
慣れたみたい。

源氏サンみたいに
今日はコレ!ってゆう
楽しみ方じゃなくて
ビールだけやったからね
そんなに苦じゃないみたい。
ってか、病気になって
足の親指と人指し指
切ったからね
高血圧やし心臓も
弱ってるし
用心しないとね(^-^;

2 0

人気の記事