212 紫 2026/05/30(土) 08:10:27 ID:HPAQKDRk0 源氏さん♪ヨッシーさん♪おはようございます☀️>>209ヨッシーさん♪お声掛け、ありがとうございます┏○ペコッ紫のハンネは、源氏さんのスレッド限定です。最初、「名無し」でお邪魔していましたが、源氏さんのススメ!?で仮のハンネを付けました。某糧に、以前から使っているハンネでスレ建てしていますが、時々、意味不明のスレ上げがあったり…何なんでしょうね??そんな訳で、現在は、こちらの源氏さんのスレッドのみ参加させて頂いています😊ご主人、大変なんですね。勿論、ヨッシーさんも。私の夫は、2年以上前に重篤な脳梗塞を発症。約2年の入院生活を経て、現在は介護施設に居ます。要介護5で、左半身付随です。2年前から、県外へ出掛ける事も無く、唯一の楽しみが園芸。友人、ご近所さんと物々交換等をして、バラの枝を頂き挿し木🌹今年も6種類のバラを挿し木しました🌱来年の開花が楽しみです(^.^)長々と失礼しました🙇♀今日もご安全に~🍀👏 jpg画像(82KB) 1 0
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
おはようございます☀️
>>209ヨッシーさん♪
お声掛け、ありがとうございます┏○ペコッ
紫のハンネは、源氏さんのスレッド限定です。
最初、「名無し」でお邪魔していましたが、源氏さんのススメ!?で仮のハンネを付けました。
某糧に、以前から使っているハンネでスレ建てしていますが、時々、意味不明のスレ上げがあったり…何なんでしょうね??
そんな訳で、現在は、こちらの源氏さんのスレッドのみ参加させて頂いています😊
ご主人、大変なんですね。
勿論、ヨッシーさんも。
私の夫は、2年以上前に重篤な脳梗塞を発症。
約2年の入院生活を経て、現在は介護施設に居ます。要介護5で、左半身付随です。
2年前から、県外へ出掛ける事も無く、唯一の楽しみが園芸。
友人、ご近所さんと物々交換等をして、バラの枝を頂き挿し木🌹
今年も6種類のバラを挿し木しました🌱
来年の開花が楽しみです(^.^)
長々と失礼しました🙇♀
今日もご安全に~🍀👏