215


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

紫サン♪
意味不なスレ上げ
見てほしい人が居るのかな?
わかんないけど(^-^;

要介護5が、どんな状態か…
麻痺があると大変やろね
施設ではキチンと
視てくれてるんかな?
離れてると寂しいよね。

お庭の手入れ凄いですね。
ウチの庭は雑草との
戦いです(笑)
花を愛でる余裕無し
チマチマと雑草抜いて
力尽きてます( *´艸`)

1 0

人気の記事