215 ヨッシー
216 ヨッシー
源氏サン♪
お疲れ様です。
もう7~8年前の
話やけど大変やったよ
源氏サンの言うとおり
壊死でした。
初めの病院では足首から
切らないとダメかもって
話でそれなら他の病院
紹介して下さいって
紹介状書いてもらって
姫路から神戸の病院へ…
指2本で済んで良かったわ。
動脈瘤もあるから
年に数回神戸まで通院
してるよ~
だからノンアル(笑)
食事もなるべく
気をつけるよう
頑張ってるよ
だけど旦那我が儘ゆうんよ
あんまり食べたくないの
残すんよ
コラッ!ってゆうて
怒るんやけど
笑って誤魔化しはる。
自分なりに頑張っては
いるから、あんまり
怒れない(^o^;)


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン♪
意味不なスレ上げ
見てほしい人が居るのかな?
わかんないけど(^-^;
要介護5が、どんな状態か…
麻痺があると大変やろね
施設ではキチンと
視てくれてるんかな?
離れてると寂しいよね。
お庭の手入れ凄いですね。
ウチの庭は雑草との
戦いです(笑)
花を愛でる余裕無し
チマチマと雑草抜いて
力尽きてます( *´艸`)