216 ヨッシー 2026/05/30(土) 22:06:44 ID:p3s4h8P20 源氏サン♪お疲れ様です。もう7~8年前の話やけど大変やったよ源氏サンの言うとおり壊死でした。初めの病院では足首から切らないとダメかもって話でそれなら他の病院紹介して下さいって紹介状書いてもらって姫路から神戸の病院へ…指2本で済んで良かったわ。動脈瘤もあるから年に数回神戸まで通院してるよ~だからノンアル(笑)食事もなるべく気をつけるよう頑張ってるよだけど旦那我が儘ゆうんよあんまり食べたくないの残すんよコラッ!ってゆうて怒るんやけど笑って誤魔化しはる。自分なりに頑張ってはいるから、あんまり怒れない(^o^;) 1 0
源氏サン♪
お疲れ様です。
もう7~8年前の
話やけど大変やったよ
源氏サンの言うとおり
壊死でした。
初めの病院では足首から
切らないとダメかもって
話でそれなら他の病院
紹介して下さいって
紹介状書いてもらって
姫路から神戸の病院へ…
指2本で済んで良かったわ。
動脈瘤もあるから
年に数回神戸まで通院
してるよ~
だからノンアル(笑)
食事もなるべく
気をつけるよう
頑張ってるよ
だけど旦那我が儘ゆうんよ
あんまり食べたくないの
残すんよ
コラッ!ってゆうて
怒るんやけど
笑って誤魔化しはる。
自分なりに頑張っては
いるから、あんまり
怒れない(^o^;)