216


源氏サン♪
お疲れ様です。

もう7~8年前の
話やけど大変やったよ
源氏サンの言うとおり
壊死でした。
初めの病院では足首から
切らないとダメかもって
話でそれなら他の病院
紹介して下さいって
紹介状書いてもらって
姫路から神戸の病院へ…
指2本で済んで良かったわ。
動脈瘤もあるから
年に数回神戸まで通院
してるよ~

だからノンアル(笑)
食事もなるべく
気をつけるよう
頑張ってるよ
だけど旦那我が儘ゆうんよ
あんまり食べたくないの
残すんよ
コラッ!ってゆうて
怒るんやけど
笑って誤魔化しはる。
自分なりに頑張っては
いるから、あんまり
怒れない(^o^;)

1 0

人気の記事