217 紫 2026/05/31(日) 15:05:09 ID:DgR.F65.0 源氏さん♪ ヨッシーさん♪こんにちは☀️お疲れ様です┏○ペコッ夫は血圧も高く、休肝日無しのお酒好き😣そして、医者嫌い!薬嫌い!!言わば、自業自得の結果かも知れないけど…。可哀想なのは、私かな!?60代後半になっても、いまだに働いているし、年金だけじゃ全然足りないー(/_;)でも、結婚して45年が過ぎ、これも腐れ縁と諦め、坂道ありの往復約15kmをママチャリで週一通っています🚲(ノンアルのビールを持って)ヨッシーさんは姫路在住なの?以前、夫と姫路城観光へ行った時にお隣の「好古園」を超気に入り、近所に住みたいとまで言っていたほど。来月からもまたまた値上げラッシュ💦これから、買い物に行き、夕方から草取りに励みます💪お互い、無理は程々に頑張りましょう🍀勿論、源氏さんも~👋 1 0
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
こんにちは☀️お疲れ様です┏○ペコッ
夫は血圧も高く、休肝日無しのお酒好き😣
そして、医者嫌い!薬嫌い!!
言わば、自業自得の結果かも知れないけど…。
可哀想なのは、私かな!?
60代後半になっても、いまだに働いているし、
年金だけじゃ全然足りないー(/_;)
でも、結婚して45年が過ぎ、これも腐れ縁と諦め、坂道ありの往復約15kmをママチャリで週一通っています🚲(ノンアルのビールを持って)
ヨッシーさんは姫路在住なの?
以前、夫と姫路城観光へ行った時にお隣の「好古園」を超気に入り、近所に住みたいとまで言っていたほど。
来月からもまたまた値上げラッシュ💦
これから、買い物に行き、夕方から草取りに励みます💪
お互い、無理は程々に頑張りましょう🍀
勿論、源氏さんも~👋